姫路で寄ってきた場所

『刀剣乱舞』宴奏会 近侍曲の調べが開催された。

チケットが取れたので姫路にオーケストラ公演を聴きに行った。

宴奏会とお城EXPOのほかにも寄ってきたので、その場所のメモ。

f:id:RAMBALimba:20231010221346j:image

 

 

ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 神代の湯

早朝から開いている日帰り温泉があったので、高速バスでバキバキになった体をマシにして宴奏会に臨めた。

 

姫路城

f:id:RAMBALimba:20231010221444j:image

行った当日は会場時間が伸びていたので、宴奏会の後に天守まで登ることができた。

結構大変だったので、体を鍛え続けねばと思った。

 

BLUE SEAL

姫路城からの帰りに実店舗を見つけたので、入店してブルーウェーブ、ウベ、マンゴタンゴのジュニアトリプルを頼んだ。写真は撮り忘れた。

 

カフェ サンタマリア和み

姫路にはアーモンドトーストというものがあるらしいと聞いていたので、帰りにいただいた。もちもちしてた。
f:id:RAMBALimba:20231010221438j:image

 

うしくんの加古川かつめし亭

姫路駅で夕飯に加古川かつめしを食べた。牛カツ食べたのは多分これが初。